30代のずぼらママが産後ダイエットに本気になってみた♪

30代のずぼらママが産後ダイエットに本気になってみた♪

一児のママ(30代)が授乳を終え、本格的に産後ダイエットに挑戦!!目指せ高校生の時の自分!!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
ゆかちですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は産後ヨガに行ってきました♡


切迫早産で入院していたこともあって
筋肉が衰えてるんだよねガーン

体も固くなってるし、
肩首ガチガチに凝り固まってるから
ヨガは痛気持ちいい♪




というわけで、
今日の数値を発表!!

体重:60.0kg

変わらずでした。
そう簡単にはいかないよね。


食事内容は

朝食:菓子パン
昼食:オーガニックケーキ
夕食:ピザ

炭水化物まみれの食事。
まずいですね


オーガニックケーキは
砂糖やチョコなどは不使用で
赤ちゃんも食べれるようなもの。

だから低カロリーらしい。
カロリーがわからないけど。


だからざっくりと計算して
1400kcalくらいかな。

今日は割と抑えられたかも。




明日からの3連休は何かと
外食する機会が増えそう。

クリスマスだしね🎄


オーバーしないように
1日の中で調整したり
運動したりしよっ٩(๑>∀<๑)۶


焦らず、楽しむ時は楽しんで、
ゆっくりダイエットしていきます!!