ゆかちですヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日は産後ヨガに行ってきました♡
切迫早産で入院していたこともあって
筋肉が衰えてるんだよね
体も固くなってるし、
肩首ガチガチに凝り固まってるから
ヨガは痛気持ちいい♪
というわけで、
今日の数値を発表!!
体重:60.0kg
変わらずでした。
そう簡単にはいかないよね。
食事内容は
朝食:菓子パン
昼食:オーガニックケーキ
夕食:ピザ
炭水化物まみれの食事。
まずいですね

オーガニックケーキは
砂糖やチョコなどは不使用で
赤ちゃんも食べれるようなもの。
だから低カロリーらしい。
カロリーがわからないけど。
だからざっくりと計算して
1400kcalくらいかな。
今日は割と抑えられたかも。
明日からの3連休は何かと
外食する機会が増えそう。
クリスマスだしね🎄
オーバーしないように
1日の中で調整したり
運動したりしよっ٩(๑>∀<๑)۶
焦らず、楽しむ時は楽しんで、
ゆっくりダイエットしていきます!!


