最近つまらない





楽しい事がない





イライラしてばっかり





傷付けたい





吸いたい





呑みたい





はっちゃけたい





もういやだな‥
暇だなー´` 


眠いけど寝れないし


でもやることないから


寝ちゃいそうだなーД


いいテレビやってないし-д-


眠いっすー∵

彼氏の昔からの友達が


事故で亡くなってしまいました…


自分も2年近くの付き合いでした


すごく天然な面もありましたが


友達思いのいい人でした。


まだ18だったのに…


きっとこれから楽しいことが


いっぱいあったはずなのに


彼女もいて幸せだったはずなのに


どうしてこんな事になってしまったんでしょうか


何も悪い事などしてないはずなのに












































今までありがとうございました。