急すぎるよ… 彼氏の昔からの友達が 事故で亡くなってしまいました… 自分も2年近くの付き合いでした すごく天然な面もありましたが 友達思いのいい人でした。 まだ18だったのに… きっとこれから楽しいことが いっぱいあったはずなのに 彼女もいて幸せだったはずなのに どうしてこんな事になってしまったんでしょうか 何も悪い事などしてないはずなのに 今までありがとうございました。