こんにちはニコニコ



もうすぐ母の日ですね気づき



私は毎年この時期、プレゼント選びに悩みまくって訳わからなくなってますタラー




自分の母はまだいいんですよおいで




なんとなく趣味も分かるし、どういう生活してるか、何が必要かを知ってるから選びやすい電球

それでも悩むけど…




問題はこっち下差し




義母への母の日はどうしていいかまったくわからん問題ちょっと不満





結婚13年ともなってくると、楽天の母の日ランキング上位のものは大抵あげてる🎁




  • バッグ
  • 財布
  • パジャマ
  • カーディガン
  • サンダル
  • 洋菓子セット
  • おかずセット
  • お花(鉢植え)
  • お花(花束)
  • プリザーブドフラワー



どれが気に入ってくれたのかとかが分かればいいんだけど、




どれもあまりリアクションが変わらないから、分からない凝視

まぁ顔に出されるのも嫌だけど電球




で、迷いに迷って今のところ候補としてるのが、




みんな大好き海鮮🍣




ウニ、いくらもあるとさらに豪華キラキラ



それか和菓子セットガーベラ




この辺りにしようかと今のところ思ってますニコニコ



水まる餅↑以前話題になってましたよね

私が食べてみたい…



どちらもお義母さんが好きなのは間違いないので妥当かな?と電球




やっぱり趣味の違うものもらっても困るもんねタラー



今回は食品にしようと思いますびっくりマーク




みなさんはお母さん、お義母さんに何を選びますか??



こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ