こんにちはニコニコ




GWは一時中断の3日間

いかがお過ごしですか??


我が家は学校&仕事で普通の日常です電球




先日は13回目の結婚記念日でしたキラキラ





結婚記念日は毎年GW中ということもあって、

子供たちも含めてみんなでおうちパーティ形式でお祝いしていますお祝い





今年も

スーパーで焼肉用のお肉とお寿司を購入して楽しみましたキラキラ









太巻きから出てるタコ足みたいなのはぶりの細切りが飛び出してます笑い泣き





海鮮太巻きボリュームたっぷりなのに398円とお買い得でしたよ飛び出すハート





我が家のパーティは毎年恒例で動画撮影から始まります🎥



撮影と進行は長女うさぎ


うさぎ「令和6年 結婚記念日13周年でーす」


と言ったあと


昨年からピアノを始めた次女がなぜか「ハッピバースデートゥーユー」を弾いてくれて🎹
家族が生まれた日ということで


みんなで乾杯ロゼワインして動画を締め、
その後ゆっくり食事を楽しみました音符



私はお酒飲めないからノンアルでにっこり



このタレ上差し個人的に好きです❤️



結婚して13年にっこり


振り返るとめーーーーっちゃいろいろあったけどw



基本的には変わらず家族仲良く暮らせているのはありがたいことだなと実感してますお願い



また1年平穏無事に暮らせますようにキラキラ


こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ