こんにちはニコニコ



今日はGW2日目でしたが、皆さんどうお過ごしですか??



うちは特別な予定もなく、のんびり家族で過ごしておりますキラキラ




個人的には人混みが得意ではないので、



大型連休の時にはお出かけせず、普通の日に空いてる場所で楽しむのが好きなんですよねルンルン




さて、今日は夫の話ニコ




うちの夫ニコまぁめっちゃいい人ではあるんですが、




ちょっと抜けてるというか何というか…タラー





「恥ずかしい」という概念が無くてアセアセ





今朝も

「今日は金属回収の業者が回ってくるから金属系のいらないもの玄関前に置いといて」




と私が伝えていたところ




あきらかに金属じゃ無い



どプラスチックのおもちゃとか



デカ目の石とか



までどっさり玄関前に置いてあって真顔




「いや、金属回収だからそれは無理よ」



って伝えても



ニコ「そうだけど、もし持っていってくれたらラッキーじゃん」


ニコ「持っていくかどうかは向こうが判断することでしょ」




といって譲らない無気力




いや金属って言ってるんだから持っていかないしアセアセ




私はご近所さんに

「あら、こっこさん家金属じゃないのまで置いてるわ。知らないのかしらニヤニヤ




って思われるのが恥ずかしい炎





そういうことが度々あってタラー





でも、強く言ったら険悪になるし

もうほっといてるwww




私が「恥ずかしいよ」



と言ったところで




ニコ「そうだよ、俺は恥ずかしい人間さ」




とかなんとか開き直って言われるだけなのでタラー




まぁ基本はよくやってくれる夫なので、その辺は目を瞑ることにします泣き笑い



こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ