こんにちはニコニコ



今日からゴールデンウィークですねスター

長い人は10連休??


TVのニュースで毎年ある空港での


「どちらへ行かれるんですか?」


「えぇちょっとニューカレドニアへちゅー



↑みたいなやつ



それ見て

ただひたすらに羨ましいだけのこっこです無気力



ゴールデンウィークに海外なんて夢のまた夢だなー流れ星皆さんどんなご職業なのかお聞きしたいですw





さて、昨日は小4次女の授業参観へ行ってまいりましたよルンルン




今回は懇談会はなかったのでHSP緊張しい&気にしぃの私も気楽にいけましたチョキ




駐車場が使えなくて徒歩だったから、だいぶ疲れましたけど泣き笑い

ほんと体力の低下を感じたアセアセ



今年度初めての授業参観で、担任の先生の授業を見るのは初めてだったんですが、




まだ2〜3年目の若い女性の先生なのですごくフレッシュなんですよねスター




子どもたちもお姉さんとして慕ってる感じだし、保護者も親戚の娘さん?ぐらいの目線で温かく見ている感じニコニコ




これまで長女の時から振り返ってみると、若い先生に当たったことがなくって電球




クラスの雰囲気が明るくていいなーと思いましたキラキラ




去年、不登校気味だった子どもさんもこのクラスで楽しく通っているみたいで本当に良かった飛び出すハート





次女はこのクラスになった時、全然お友達がいないってちょっと凹み気味だったんですけどタラー




今は一緒に過ごしてくれるお友達がいるようでとりあえず一安心ですニコニコ



こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ