今日は長女のお誕生日でしたニコニコ





といっても平日だし、習い事も夜まであるし、

誕生日らしいことといえばケーキがあるくらいなんですがショートケーキ



いつも家族の誕生日は外食だけど、

今日は平日でばたばたなので食事は後日いくことにして、


おうちディナーを楽しみましたナイフとフォーク



娘のリクエストはなんと牛丼と冷凍パスタ🍝



牛丼は好物だしわかるけど、パスタ冷凍ってw



でも、わかります。



最近の冷凍パスタほんとに美味しくて安くてすごいからおいで



結局メニューは

丸レッド牛丼(軽く1人前ずつ)

丸レッド冷凍パスタ(2人前を大皿でシェア)

丸レッドカニカマサラダ

丸レッドコンソメスープ


となりました飛び出すハート


写真撮り忘れたーアセアセ

まぁ、映えるかんじのじゃないのでいいけど泣き笑い



ケーキは今年初めて「ホールじゃないのがいい」と言われたため、



小さいケーキを人数分グッ



好きなの食べれて嬉しいけど、やっぱりホールケーキの方がバースデー感あるよね🎂



こうやって成長とともに誕生日も簡素になっていくのかなーと感じた娘のバースデーでしたニコニコ



それでは、またパー