こんにちはニコニコ

今日は子供たちの冬休み最終日!!


さてどう過ごしましょうかね〜




昨日は家族みんなで、マリオパーティをしたんですニコニコ



※任天堂さんの公式サイトから画像お借りしました




マリオパーティはSwitchのゲームで大人も子供も楽しめるミニゲームが約100種類ほど入っていて、




昨日は家族4人でそのミニゲームの結果で勝敗を競ったのですが電球




そのミニゲームの中に数秒間の間に物の置いてある位置を覚えるというゲームがあって、




数秒間見たあとは、自分でそれを同じように並べなおさないといけないのですがアセアセ





それが私には大苦戦アセアセアセアセアセアセ





若い頃は記憶力が良く、どんなことでも覚えられて驚かれてた私が…




全然覚えられないもやもやもやもやもやもやガーン



正直ショックでした泣



40を過ぎていろんなことが衰えても、

なんとなく記憶力だけは衰えてない気がしてたのに泣き笑い



このままボーッと生きてるとダメだなと感じさせられた出来事でしたニコニコ




脳トレでもはじめるかなw



それではまたグッ