こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですびっくりマーク


毎日更新したいとか言いつつそっこー放置プレイでした凝視


まぁ自分の記録的なブログなのでそれでもよいかなと思っております電球


さて、タイトル通り

娘①がインフルエンザA型に罹りましたガーン


我が家にやってきた数年ぶりのインフル泣

流行ってますねー泣き笑い


日本の半分くらいの都道府県でインフルエンザ警戒警報?みたいのがでてるらしい凝視

我が県でも例に漏れず出ております。


学校でちょこちょこでてるとは聞いてたけど


ある日突然

30人クラスのうち欠席者が4名&早退者3名でて、

その日から我が娘は咳コンコン、翌朝には39度の発熱でしたふとん1


そして学級閉鎖もやもや


今日は他の学年でも学級閉鎖が何クラスか出ていて、ほんとに大流行してるみたいですアセアセ



今週末にはうちの子達、習い事の大会を控えてるので、なんとか他の家族にうつらないことを祈るばかり🙏


でも何回「マスクして!」って言ってもすぐ外しちゃうんだよなぁ悲しい


旦那も全然マスクしないし、なんならインフルの娘①の残したご飯食べてるしアセアセ


いや、どんだけ自分の免疫力に自信あんのよ驚き

こっちはヒヤヒヤだわアセアセ