またひとつ歳を重ねましたはな

誕生日は彼氏と一日中デートしてましたハート
ありがとうキラキラ

映画の『TED』も面白かったョSkype

前の日は初めてジェルネイルもしたし

Facebookではたくさんの友達からおめでとうコメントいっぱい!!

みんな本当にありがとうキャハハLOVE

照れるけどうれしかった♪



そして今日からまた気持ち新たにいろいろやるべきことをやっていくべしっ

2013年はチャレンジの年!

ずばり、ワーキングホリデーに行っちゃうよんぺこ

行き先はCanadaのCalgary飛行機キラキラ

今準備を少しずつだけど進めている段階

TOEICもまた3月に受けるし!
友達からいい文法書もらったから、しっかり勉強しよう怒上げ上げ

ワーホリも。。。エージェント選びやどの都市に行くかめっちゃ迷った汗

けど、たっくさん調べて、Canadaの友達にも相談して

ようやく決めたー!!

優柔不断でご迷惑をお掛けしました冷や汗

でもおかげで納得のいく決断ができたょ好

みんなのおかげです!ハート☆

そして自分は本当に幸せなんだなって思ったハート


new day




ひさびさすぎるブログ更新w

その間にイロイロあったー

自分自身の葛藤やら迷いやらなんですケド。。

挫折したりあきらめたり、次はどうだろうとか無茶振りな事考えたり

要は意思が弱いということだと思う。

だからといって、すぐに変われたわけでもなくて

でも少しずつ変えて生きたくて、

やりたかったけど我慢してたことをしようと思います!

いま一番そばにいる彼も心から応援してくれてる。

前は怖かったし不安だったしうまくいく保障がないからってことで全然やろうとは思ってなかったけど

やることにするー!!

ありきたりな言葉だけど「人生楽しまないと!!」て思った。

前から心にあると思ってたので、真剣に向き合ってなかったですゴメンナサイ

これからしたいことはさらに親を心配されることだけど

経済面では負担はかけないから許して、見守っててほしい!!笑

たのしもう~(≧∇≦*)


あ~ナオトのLIVE行きたいなw

沖縄でLIVEしてほしいよ~~~~好
忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は 派!

本文はここから

わたしはヒマなのが好きかな~音譜

というのもきっと趣味があるからキラキラ

普段が少し忙しい毎日だから、ヒマな時間みつけたら、普段できてないことするのがすごい楽しいですネすまいる

あれ、でもこれはヒマとゎ言わないのかな。。。笑

結局は忙しいにはいる??


とにかくまァ、ヒマな時間ができてしまったら

何かしようって考えて、結局動いてますねきらきら


趣味が多いのもあるし

いま目標としていることもあって、勉強もしてるから

自分の時間がすっごい大切です音符

もちろんカレシと一緒にすごす時間も。。。ハート②




おとといまでは仕事がすっごく忙しかったケド

昨日は定時きっかりに帰れて

おうちかえって、軽くお風呂掃除して、次の日のお弁当の準備して、お風呂はいって

あと眠るまでは勉強できたから久々に自分の時間を充実してすごせた夜空

自分のための時間(趣味とかカレシや家族、友達、もしくは一人)はやっぱり

すっごくすっごく大事で、必要な時間だなって思うト音記号

限りある時間を大切にしよハート

忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?