またひとつ歳を重ねました
誕生日は彼氏と一日中デートしてました
ありがとう
映画の『TED』も面白かったョ
前の日は初めてジェルネイルもしたし
Facebookではたくさんの友達からおめでとうコメントいっぱい!!
みんな本当にありがとう

照れるけどうれしかった♪
そして今日からまた気持ち新たにいろいろやるべきことをやっていくべしっ
2013年はチャレンジの年!
ずばり、ワーキングホリデーに行っちゃうよん
行き先はCanadaのCalgary

今準備を少しずつだけど進めている段階
TOEICもまた
月に受けるし!
友達からいい文法書もらったから、しっかり勉強しよう

ワーホリも。。。エージェント選びやどの都市に行くかめっちゃ迷った
けど、たっくさん調べて、Canadaの友達にも相談して
ようやく決めたー!!
優柔不断でご迷惑をお掛けしました
でもおかげで納得のいく決断ができたょ
みんなのおかげです
そして自分は本当に幸せなんだなって思った

誕生日は彼氏と一日中デートしてました

ありがとう

映画の『TED』も面白かったョ

前の日は初めてジェルネイルもしたし
Facebookではたくさんの友達からおめでとうコメントいっぱい!!
みんな本当にありがとう


照れるけどうれしかった♪
そして今日からまた気持ち新たにいろいろやるべきことをやっていくべしっ
2013年はチャレンジの年!
ずばり、ワーキングホリデーに行っちゃうよん

行き先はCanadaのCalgary


今準備を少しずつだけど進めている段階
TOEICもまた
月に受けるし!友達からいい文法書もらったから、しっかり勉強しよう


ワーホリも。。。エージェント選びやどの都市に行くかめっちゃ迷った

けど、たっくさん調べて、Canadaの友達にも相談して
ようやく決めたー!!
優柔不断でご迷惑をお掛けしました

でもおかげで納得のいく決断ができたょ

みんなのおかげです

そして自分は本当に幸せなんだなって思った












