2018年!!!!!! | 成宮ゆんのにっき。

成宮ゆんのにっき。

新人声優の成宮ゆんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

Twitter @yun0126chan
Instagram narumiyayun


新年あけましておめでとうございますニコニコ

あけましたー!2018年こんばんは!という感じラブラブ
みんなはどういう風に年明けしたかな??
私はガキの使い見ながらTwitterで年明けしたよニコニコ

みんなあけおめツイートにたーくさん反応してくれてありがとうー!


今日は佐野厄よけ大師へ行ってきましたハート
{C9917746-4C6D-40CB-9AC4-D2E21BB3337E}


いとこと!
{BAE85BBC-1B41-4A67-B1B9-5BEAD2057264}

りんご飴なくていちご飴買った!いちご幸せ
めっちゃおいしかったよー!!
その後屋台のご飯を食べたよー!

{1C7CAC31-ECD6-4429-96E4-C52153F55CBE}

お姉さんっぽい!!

その後絵馬かいたよー!毎回かくの!ニコニコ
去年は ゆるゆり3期 だった笑

今年は、、!
{CD8E52AF-C779-472F-9DB2-559253A4FF2B}


欲多いから三個も書いてしまったショボーン
いくつ叶ってくれるかな?えー楽しみね

そのあとおみくじひいたら、、、

{5852CE19-A732-410C-A48D-2F2694A5390F}

とりあえず焦らないで待てらしい笑
がんばりまつまつウインクウインク
{D7F33929-8F79-4198-A12A-2634DF64DE9F}


{52666FFF-BCCB-449C-8E43-D01414E50000}

ベレー帽はじめてかぶった、、!
{7132042B-90A8-42B8-9C58-AE7EE18CE1A0}

スマホケースも変えましたニヤリ
{7C2078B1-BE92-44AE-BADE-40B9E32DA23A}

はい、ひょっこりはん。


コメントできるようになったのでぜひコメントしてねおねがいおねがいおねがい


今年も1年よろしくお願いします!


成宮ゆん