2017年♡1月-6月 | 成宮ゆんのにっき。

成宮ゆんのにっき。

新人声優の成宮ゆんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

Twitter @yun0126chan
Instagram narumiyayun


もうすぐ2017年も終わり…
なので今年1年を早いですが振り返りますニコニコ(唐突)

年末多分忘れちゃうから!!!!


1月
1月はまだメイド喫茶でお給仕してたなぁ。寒い中ずっと外にいて寒くてよく震えてたw
そんで初めてのワンマン生誕祭!めっちゃ緊張したし思い残すこともたーくさんあったけど楽しかったショボーンまたやりたいです…
誕生日プレゼントもありがとうね!嬉しかった。


2月
2月は個人的に推し事が多かったな( .. )
銚子でライブしたなぁ〜 初めて外でライブしたんだけど寒い!笑
でもね、元銚子元気娘。のちーねちゃんと一緒に出れて嬉しかった…グリーンハート夢叶った…
あのライブは出演者も豪華で緊張してしまったよてへぺろ


3月
推し事もして色々悔しいこともあって新しい事をやり始めて…多分大変だったと思う…!
銚子に帰ってお友達と久しぶりに会えのは嬉しかった!!ニコニコ
出会いと別れの季節は辛いね、
そうだ!25日に大坪由佳さんのお渡し会へ行ったの!そこで初めて会話が出来て嬉しかった。嬉しかった。



4月
初朗読劇参加!ニコニコめっちゃ緊張した!!!
舞台、ライブ以外の活動って無かったのですごくいい経験になりました…!
共演したアイドルちゃん達とも仲良くなれて嬉しかったし何より可愛かった(><)また出たいなぁキラキラ


5月
5月www五月病すぎてつらかったww
結構謎に病んで酸欠少女さユりさんの路上ライブへ行きましたね…すごい泣いてしまったえーん
もうね、、良すぎるの、、そこでライブへのモチベが上がって20日のライブへのぞんだ。
遠かったのにありがと、すきよ。



6月
朗読劇!!!すごいいい役を頂いて嬉しかったー!ニコニコその分大変だったけど!緊張した!笑
あと個人的に学校が忙しかった…
でもこのあとからもっと忙しくなることを…
まだしらない…





次は7月から!ウインクウインク


続く。