皆さま、こんばんは。クリスタルヒーラーのゆんです。


今回は、愚痴になってしまいます。不快な方は回れ右でお願い致します。


私は腰があまり良くなくて、整形でリハビリを行っているのですが、そこの作業療法士の男性の方がスピリチュアルに興味がある方らしく、私の話に共感も頂いていたのですが、手が止まる…。

「頼むから仕事してくれよ」 と…。

私は患者だ


更に、私がGiverなのも悪いのですがちょっと練習にと思って、遠隔ヒーリングをしてあげると、喜ぶのですが、全く定着しない上に料金も支払わない。

無料でしてもらうのが当たり前みたいに振る舞うようになって来ました。今までに4回遠隔ヒーリングをしても、全く定着せず無料でやってもらって当たり前みたいな態度に変わって来ています。


別に料金が目的ではないですが、あんなにあらかさまに【無料で】と言われると、いささかむかつきます。

何度もzoomでカウセリングをお願いしますと頼んでも、「zoomねぇ…」と話をはぐらかします。


そのくせエンパスだの、死んだじぃちゃんが…だのと話して来ます。あんたのじぃちゃんなんか知らんがな

エンパスもなんちゃってエンパスなのではないか…と最近思って来ました。欲求もエスカレートして行って…。

最後に「これ以上になりますと、有料になりますが」とメッセージで伝えると 

「有料は勘弁して下さい」

と返事して来たんです。

はぁ!?こっちは慈善事業してんじゃねーんだよ!!

と思いました。




最近では「職場でモラハラに合っている。あのメガネかけたぶっとい奴と○○と○○と○○と…」と言う事言う事🙄

その中に、もう1人私の担当の作業療法士の女性の方の名前があったのには心底腹が立ちました。

最初は話を聞いてましたが、最近は呆れてしまって、話もあまり聞いていません。


そして、とうとう力尽きて私は、センタリング・グラウディングが出来なくなってしまったのです。

三次元にも落ちてしまいました。


何とかセンタリング・グラウディングは出来るようになりましたが💦


クリスタルヒーラーの皆さん!!

くれくれ君&なんちゃってエンパス君には充分注意して下さい。


LINE公式ございます。

LINE公式にご登録頂くと、カードリーディング致します。

更に!!メール購読して下さるとプレゼントがあります!!

どしどし、ご応募下さい💓

友達登録は、こちら

↓      ↓         ↓