皆さま、こんにちは。クリスタルヒーラーのゆんです。

昨日2月17日は獅子座満月でしたね。

2月の満月を「スノームーン」と言います。

 

2月の満月が「スノームーン」と呼ばれる理由について確認しておきましょう。

アメリカのジャーナル「オールド・ファーマーズ・アルマナック」によれば、それはもちろん降雪量が最も多い月の満月だからだとか。

2月の満月はそのほか、「イーグルムーン(鷲の月)」「ベアムーン(熊の月)」「グラウンドホッグムーン」などとも呼ばれているそうです。

 

さて、新月・満月になると眠くてたまらない…という方も多くおられるのではないでしょうか…。

私も、とても眠かったです(笑)

 

なぜなのか…

それは

 

お月様の影響を受けて、私たちのエネルギーが変化しようとしているから

 

とも言われています。

 

満月や新月は月のエネルギーが強まり、地球に降り注ぐエネルギーが変化します。

(月の引力が関係しているようです)

 

そのエネルギーを浴びている私たちのエネルギーも変化するので、それを調整しようとします。

 

エネルギーが変化して調整するためには、「睡眠」が必要なのです。

 

満月や新月でなくとも、エネルギーが変化するときに眠くなることがあります。

こんな経験はありませんか?

 

ヒーリングを受けたあと、

スピリチュアルを学んだとき、

神社やお寺などのパワースポットへ

行った帰りなど…

 

波動が上がるときも、エネルギーが変化しているので眠気を感じることが少なくありません。

私たちは眠っている間に身体・心・エネルギーなど、様々なバランスを調整しています。

 

眠いときは「バランスの調整」が必要なときなのです。

 

できるだけ睡眠をとると、自然とバランスがとれますよ。

満月は特に「浄化」が大切です。自分の心と向き合って怒りや不安を手放し自分を許し、癒す時です。

 

あなたの内側にある不要なエネルギーを手放してリセットしましょう。

 

満月の日は、ヒーリングでエネルギー浄化&調整を行うのがおすすめです。

 

只今絶賛キャンペーン中です。

LINE公式にお友達登録をして「プレゼント」と送って頂くと、24時間以内にプレゼントが届きます。

更に2月20までにお友達登録をして下さった方に特典として無料チャネリングを行っています。

LINE公式お友達登録はこちら

     ↓