皆さま、こんばんは。

クリスタルヒーラーのゆんです。

今日、十数年私の中にいた「インナーチャイルド」を自己ヒーリングで解放しました。



最初は背中を向けたまま、しゃがんで泣いていた私のインナーチャイルド…

私の中にインナーチャイルドがいる事に気づいたのは今から10年程前でしょうか…。

その時は、心の中にインナーチャイルドという存在があるのだ…癒されていないのだという認識で、きちんと対面してあげれていなかったんですね。


でも、この半年で泣いている後ろ姿を見て、足に鎖が着いているのを見て、


これは癒さなくては!!


と、思ったんです。最初はずっと抱きしめていました。 本当に辛くて怖かったと思います。

私自身も、あの時は本当に辛かったし、悲しかったです。

でも、この子をこのまま泣かしたまま…この思いを残したまま人を癒すなんて出来ないし、まず自分が癒されないと…整っていないと、人の事は癒せない…そう思いました。それからは、ずっと抱っこ&おんぶ。泣いている時は

「怖かったねぇ…辛かったねぇ」

と涙を拭いてあげて、頭をなでてあげて…。

私の母親を見ると、私の足にしがみついて怖がって離れなかったのに、いつの間にか私が抱っこしてあげていたら怖がらなくなり、笑顔が増え始め

「ママ!!抱っこ!!」

「おんぶ!!」

と甘えてくれるようになりました。

かわいくてしかたなかったです。


でも、ある日

「インナーチャイルドをずっと持っているのはダメだよ?。早く上に上げてあげなきゃ」と言われて、いつか手放さなきゃ…と思いつつ、忙しさにかまけて、今日になってしまいました。


聖母マリア様からも


「上に行きたがってる」

「今日を入れて3日、天に上げれる日があります」


と聞き、名残惜しいですが今日私のインナーチャイルドを手放しました。


「ママ…バイバイ」

と行って、天に登って行きました


大人になったら、また帰っておいで


瞑想してみても、あの子はいません。

無事に天に登ったようです。


良かった………


こんな風に、アダルトチルドレンの方、行きづらいと思います。経験者ですのでとてもその気持ちは分かります。

私はエンパスも入ってましたが^^;


このように生きづらさを感じている方!!相談に乗ります。エンパス、相談に乗ります。


私にあなたの伴走者をさせて下さい。

今、LINEにお友達登録して頂くと、プレゼントとしてオラクルカード1枚引きます♡

来週から、キャンペーンも始めたいと思っていますのでお楽しみに(o^∀^o)

LINE公式の追加はこちら↓