皆さま、こんばんは。
クリスタルヒーラーのゆんです。

やっと講座全終了しまして、あとは勉強会、体験会で技術を向上させるのみとなりました。

私の望みは「全世界の困っている方を癒してあげたい」というのが本音ではありますが、なかなかそういう訳にもいかないのが少々歯がゆいですが…

今日、やっとずっと傍で私を見守ってくれていたハイヤーセルフさまと対面する事が出来ました。
ハイヤーセルフに会いに行くには、それなりのルールがあり、グラウディン・センタリングで自分を整え、左足から歩き出します。
帰りは逆に右足から踏み出し帰ります。

金髪のくせ毛のロングヘアーにブルーの瞳、私より少し年上かな…みたいな感じの女性で、白い長いワンピースで片腕が出ている服を着て、私を見てニコニコしていました。

第一声私が

「やっと会えましたね」

と言って
お互いハグしました。

どんな時も私を助けて、見守ってくれた私のハイヤーセルフさま。
感謝しかありません。彼女は白い小箱を持っていて、開けてもらうと、ダブルポイントの水晶より透明度の高い美しいストーンが入っていました。


私が

「これは何ですか?」

と尋ねると

ハイヤーセルフさまは

「これはあなたの心です。あなたの、この心はとても壊れやすいから気をつけて」

と言われました。

私の「心」ってこんなにキレイだったんだ…
ちょっと嬉しかったり、恥ずかしかったり、感動したり…

そして現実世界に戻って来ました。

アセンテッドマスターさまともコンタクトが取れました。

私は「仏陀さま」を選んだのですが言葉の少ない方でしたが何故か暖かみのある大きな方でした。

聖母マリアさまから、ペアを組んだ方からとても嬉しいお言葉を賜りました。

アセンテッドマスターさまって、よく見ているのだな…と改めてその愛の大きさに感動しました。

私にとって、貴重な体験でした

 

image

この世には、まだまだ「自分がどうしてこんなにも生きづらいのか…」という思いをしている方々が沢山いらっしゃると思います。

私は、全力でそういう方のサポートをして行きたいと思っています。

まだまだ、私は走り続けます。

この世に辛い思いをしている限り…

 

クリスタルヒーリングは、随時募集中です

LINE公式あります。

初めてお友達登録して下さったには方は、プレゼントがあります

【@189dhjcm】

でLINE検索してみて下さいね☆彡