皆さん、こんにちは。クリスタルヒーラーのゆんです。

 

この世の中には、沢山の「世の中生きづらい」と思っている方がいらっしゃると思います。

なぜ「生きづらい」と思ってしまうのでしょう。

色々理由があるとおもうんですね。

2021年12月末から「土の時代」から「風の時代」に移行したという事はどこかしらで聞いた事があると

思います。

 

「土の時代」というのは「勝ち・負け」であるとか「年功序列」とか集団的で男性性の時代でした。ところが

「風の時代」は「軽やか」とか「より自由に」とか、より「個」が尊重され女性性の時代です。

今後200年続くと言われています。

 

それを踏まえた上で考えて行きますと、

 

①幼少期の家庭が「機能不全家庭」であった

  両親の仲が悪く、例えばDV家庭であった。アルコール中毒であった、母親が子供ときちんと向き合っていなかった。母親が子供に愛情をたっぷり与えていなかった、虐待されていたなど…。こういう家庭に育った子供は「アダルトチルドレン」と呼び、大人になっても人となじめず「生きづらさ」を感じます。

 

②スターシード・ライトワーカーである

スターシードというのは、宇宙由来の魂をお持ちの方を言います。魂が地球に生まれ落ちた瞬間、宇宙からきた魂だという記憶は削除されてしまいます。しかし、根底に地球ではない宇宙由来の魂がありますから、うまく地球人となじめず「生きづらさ」を感じてしまいます。

ライトワーカーも、元をたどれば宇宙由来の魂という説もありますが「ライトワーカー」という使命を持ち、地球に産まれ落ちましたがスターシードと同様、地球に産まれた時点で、その記憶は削除され、ひどい状況下で育ち「生きづらさ」を感じてしまいます。

 

③エンパス・HSPである

ここ数年、耳にする事が多くなった、いわゆる「繊細さん」です。人との共感性が強く、他人の「気」をもらってしまう方で、エネルギーバンパイアからにもエネルギーを吸い取られやすく、気力を失い「生きづらい」と考えてしまうのです。

 

じゃあどうすれば生きやすくなるのか…。

それぞれの対処法は、後程詳しく書きますが、クリスタルのパワーでかなり改善したり、瞑想するなどでかなり「生きづらさ」は改善されます。

そのために私達クリスタルヒーラーが存在します。

 

よかったら、その「生きづらさ」を私に相談してみませんか?

全力でサポートしたいと思っています。

 

LINE公式あります。

こちらをお友達登録して頂くと、プレゼントをお送りしています。

@189dhjcm