今日の仕事中に、明日の式に主人側で呼んでる子からラインが来た。









主人が、式のあとの二次会の場所を教えてくれなくて、もう一人参列してくれる友人と二人で困ってますと。。












はぁ?と思って…すぐに地図送ってやりとりしてたら、なんと




開始時間、なんなら挙式会場の場所もちゃんと伝えてませんでしたチーンチーンチーンチーン







身内とホンマに親しい友達2人だけ呼んでるから招待状もなしでやったけど…




  

あまりのずさんな連絡にブチギレ。











今散髪に行っとるから、帰ってきてから今回はカミナリ落とします。





来て頂く人に、ただでさえ招待状も出してないのに
日時場所が相手にわかるように地図送るのも、交通手段も把握して困らんように段取りするんが当たり前やろムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー









○○くんたちに二次会の場所とか時間言うて無かったん?
って主人に聞いたら




当日のお楽しみにしとる方がええやろ?

とかわけわからん感覚でおるから



ただの迷惑。
引っ張るとこでもなんでもないし、伝えな相手にも段取りってもんがあるやろウルァァァメラメラ爆弾ドンッ







的なラインはとりあえず入れました。







もー…信じられへん。。









穏やかに明日迎えれるつもりやけど、ここは言うとく所やと私は思うのだけども。








私がおかしいのか?
もーわからん