月曜日お疲れ様でしたコーヒー


今日はお兄ちゃんの新しい病院へ行ってきました。


新しいというのは、転院で、これまで定期的に通っていた病院が閉院してしまって。


事情があって早急に探さないといけなかったんだけど問い合わせしては断られて。


で、今日の病院でOKいただけたのが2ヶ月前でつまり2ヶ月待ちで、

今日診ていただけたのキラキラ


自分でも思ってた以上に緊張したのか、

帰り道安堵でぐたーっとなってしまいました。


お兄ちゃんは平気そうで、帰りにスーパー付き合ってくれました。


お米も買って持ってもらえばよかったーー!と帰って気づきました!笑


次は1ヶ月後。

その後は手続きパパパッと済ませよう。おー。



岡山で。

カメラかまえてる人達がいたから、真似して隣でかまえましたニコニコ

けどピントもあってないし、わかりにくいね。



この前買い物ついでに、スガキヤ♡


というか、スガキヤ食べたくて、スガキヤがあるショッピングモールで買い物♡