2日目は行きたかった倉敷へ♬


高校生の頃の遠足で行った以来ルンルン

静かできれいな風景がずっと残ってて、いつかまた訪れたいと思ってたの。


チェックアウトして駅で荷物預けてーー


電車で20分くらい。

ついたーーーびっくりマーク



駅から歩いて、、



そうそう。この白い壁の通り。





この風景が見たかったんだー






大原美術館へも行きました♪


説明文見て、絵を見て、を交互に繰り返しゆっくり周りました。

ゆんは無知だけれど、何を伝えたいかやっぱりちゃんとあるんだなと。


こんな大きな作品寝ないで完成させるのかしら、、と大きなお世話だけど気になりました。




美術館を出てまたぶらぶらして桃のジェラート🍑


食べて駅に向かいました。

で、荷物受け取って、最後にちびちゃんにルルルン買ってホームへ。


頑張れば日帰りもできたけどw

思い切って一人旅で一泊して楽しかったですピンクハート


…これを機にちょっとずつ距離を延ばしていこうかと…にやり 








帰ってきてお土産を並べるのが楽しい!



お土産?っていうのもあるけど初めて見たーーで買っちゃいました (^^) 笑