更新遅くなり申し訳ないです。

このごろ忙しくてブログ書けない所でして。

そしていまこの暑い中宮崎県に免許を取りに来ています照れ

その息抜きに宮崎県の市内の方に観光を…ニヤリ
でも、息抜きばかりしていて、ダメですよね?
家に居て詰まらないなぁと思った時は自分で台本書いてみたり。まぁ戯曲何ですけどね?


戯曲と言っても前にやってたのを少し手を加えたやつですけどね?


まぁそれで舞台をやろうと思ってまして!
1時間30分。
そうです!僕が演出おねがい


出来るかな?という心配。
今友達居たらもっと自身をもてと。


でも舞台をやるとしたら群馬県でやります!
なので、見に来てくださいね?
その都度お知らせ致します!

あ!そうだ!もう1つ。びっくり
僕。そろそろ誕生日です!誕生日は宮崎県で迎えるのですが、もう気付けば23歳まだ若いと思うかもしれませんが10代の頃20代になりたくないと言っていたのですが、時が経つのが早い。





ごめんなさい。ショボーン




でも、宮崎県に来たのが3月の上旬。
1ヵ月もいたら方言も覚えてしまう。

今まで群馬県、東京都と言うところしか居なかったから、方言が無くてえーんでも東京群馬も一応方言があるらしく。ずっといると分からないもの。

でも宮崎、鹿児島、長崎、福岡、大分、佐賀。
パンチが強く好きです!

人柄も面白くていい爆笑ここに来て色々聞いてみて、ほかの県に来てみるのもいいかも?照れと思いました!でも、ただ行くのも楽しくないから日本一周?とかも考えていたり?おねがい



久しぶりの息抜きに来たと言ったのでそろそろ帰ろうかと思います!
ブログもここら辺であがらせてもらいます!
ではまた。