ばーちゃんが遊びに来てたよー☆ | +ゆんBLOG+

昨日からばーちゃんが1泊で泊りにきてたよー

お昼にきたからまずは一緒にランチ♪
定番の回転寿司!


久々にイカも炙りサーモンも美味しかったー♪


デザートにチビ子さんと杏仁をはんぶんこ☆
夜も食べる予定なんだけどねー(●´艸`)

ご飯の後は札駅でばーちゃんのお買い物にお付き合い。
そして電車じゃ行けない遠くのお店まで
ゆんのお買い物に付き合ってもらいました(*´ω`*)

夜はいつものお店で中華!



混み混みで久々のカウンター席
あれこれ頼んでいっぱいたべすぎたー!


それでも食前食後には杏仁♪

今日のお昼ごはんはうどん


久々の丸亀☆
かしわもたまごの天ぷらもウマウマ♪

チビ子さんがばーちゃんに
おとめちゃんみたいにしてーっと
リクエストしたらしくかわいい髪形♪


この写真じゃわからないー
ちゃんとお出かけ前に写真撮っとけばよかった!


お土産に六花亭の地元限定販売
カステラのきれっぱしを買ってきてくれたよー

普段食べられないカステラの端っこ。
安くてお得だしザラメいっぱいかたまってて大好き!

帰りにお誕生日プレゼントって事で
パソコン代をカンパして頂きましたw
ありがとうばーちゃん!

■BLOGランキング■ ←ポチッと応援宜しくです!!