さよならXP | +ゆんBLOG+

ついこの間モニターを新しくしたんだけど
相変わらず穴あきキーボードで
Enterを押してもたまに言う事きかないmyぱそ子さん

XPサポート終了前、そして増税前ってことで
悩みに悩んで買っちゃいましたnewぱそ子さん!



買ったのは色々と縁があって愛着のある
東芝のdynabookから
スタンダードなT554さん☆

MCではタッチの機能説明いっぱいしたし
最初からフォトショついててタッチペンで
直接落書きできるT654さんも魅力的だったけど
お値段がかわいくないー

実は春モデルLさんと秋冬モデルKさん
HDDが250GB違うほかあまり差がない。
ってことでタッチ非対応の秋冬モデル♪



せっかくお仕事で知識と人脈ができたので
以前お仕事でお世話になった方に声をかけて
キャンペーンやってない日だったのに
色々おまけしていただきましたー♪

まだ初期設定も何もしてない状態。
まずは今のぱそ子さんのデータをバックアップ
お引越しするデータの整理をしなきゃ!
最近やってなかったから時間かかりそー

今のぱそ子さんもオフラインでのみ
今後も現役で働いていただきます。
ほぼ超でかい外付けHDD状態ですがw



newぱそ子さんを壊されないために
先々代の旧dynabook様はチビ子さん用生贄に…
画面サイズは小さいのに今のとくらべると
とすごい厚いしすごいおもい。
でもすごい愛着あるーーー(●´艸`)

■BLOGランキング■ ←ポチッと応援宜しくです!!