*アイカツ!* 今日の熱いアイドル活動♪ | +ゆんBLOG+

今日は卒業式で午前だけだったから
お昼ごはんの後チビ達と電車で札駅へ~
オフィシャルスタジオでアイカツ!してきたよ♪

平日だけどそこそこの混み具合
8クレでN5、R2、CP1



Nはダブりだけどもってない蘭ちゃんCPと
欲しかったまりあちゃんRアクセとRシューズGET!!
これでプリンセスメルヘンそろったー♪

チロリアンアリエスはトップスしかなかったけど
Rアクセが出たからヤフオクでスカートとブーツをポチッ
無事お安く落札できてもう少しでCP以外コンプしちゃうー

コンプは目指さない。
オークションには手を出さない。
ってはじめた時思ったのに…思ってたのに……。

他にも今日は勇気を出してアイドルさんにお声かけ。
ダブりカードを交換していただきました♪

かなり欲しかった
イエローステージとパープルステージのスカート
今回のノーマルで唯一もってなかった
ドーリームロックブーツをGET!

フルコンプ済みのアイカツお姉さんからは
ダブってるからとなんとおとめちゃんCPを頂いてしまい
交換できるカードはないけどタダでは申し訳なく
お礼に自販機で飲物を…
お姉さまありがとうございまーーーーす!



8人に声をかけて3人と交換。
1人にカードを頂き、3人にカードをあげて
1人に断られました。

欲しいカードをGETできて
交換してくれたアイドルさんも
カードをあげたアイドルさんも喜んでくれて
ゆんもめっちゃ幸せー☆
また今度勇気だして声かけてみよ♪

■BLOGランキング■ ←ポチッと応援宜しくです!!