*アイカツ!* お仕事前に猛ダッシュ! | +ゆんBLOG+

土日は量販店でお仕事ー
緊張したけど優しいスタッフさんばかりで
色々勉強になりました(*´ω`*)

面白いお客さんがいて色々お話したり
2日目にはちゃんと売り上げに貢献できたけど
後半すっごい足腰の痛みと疲れが出ちゃって
体重増加と体力のなさを痛感したー

土曜日はアイカツ商品の発売日
妖怪メダルも毎週再入荷してるし…っと
お仕事前にお買い物!

9時20分の集合を前に
集合場所近くの9時開店のお店で開店待ち
開店後ダッシュでおもちゃ売り場へ向かうも
目の前でメダル完売。一瞬で売れちゃった(>Д<)

ちょっとがっかりしながらアイカツ売り場に行ったら
目的のロリゴシックコレクションと一緒に
欲しかったカード付き入浴剤と絆創膏を発見!!
一気にテンション上がってあれこれお買い上げ~♪

ゲームコーナーのアイカツがら空きだったから
1回だけプレイするも音が出ないーー!!
なぜお金入れる前に気が付かない私w

プレイ中そばを通った店員さんに伝えたら
もう1回無料でプレイしてきませんか?っと…
しかし時間がないーーー
Rカード出たし音なしでも出来たのでーっと
お断りして猛ダッシュ!残念!

待ち合わせギリギリ~~~

朝からめっちゃ体力使ったけど
思わぬ収穫もあってほくほく♪(財布はすかすか)

お仕事現場でもうれしいプレゼントを頂いて
疲れたけど充実した土日でしたー☆


買ったカードともらったカード使うの楽しみ(●´艸`)
チャームにトップスが付いてたブルートルテそろった~

■BLOGランキング■ ←ポチッと応援宜しくです!!