simpleでイイ女になる -6ページ目
今日はNickyのスナップ撮影に
原宿まで行ってきました

久々の原宿

あたし普段新宿ばっかだから
原宿ってこんな人多かったっけー?
今日何回人にぶつかったんだろ 笑
あたしは相変わらず
竹下の急な坂が嫌いです

笑
それにしても、秋冬コーデだから
ジャケットめっちゃ暑かった

これなんだけど、
シフォンでめっちゃお気に入り

EGOISTのだよ(^з^)-☆
てか…
早く靴届かないかなー

これのBLKと
これのレオパードを注文

めっちゃかわいー早く履きたい

早く発送してー

笑
じゃあまた更新しまーす

iPhoneからの投稿
こんばんわ(^з^)-☆
今年の夏は仕事したり、
海に行ったりプールに行ったり
川に行ったりお祭りに行ったり
水族館に行った充実してました

つよとずっと一緒にいて、
毎日仲良しだよo(^▽^)o
早く髪染めたいなあ~

短いけど、また更新します

iPhoneからの投稿
この前、
彼氏に東京案内しました

あたしがいつもいる新宿と渋谷

あたしいつもは絶対靴は
ヒールって掟があるんだけど、
この日はペタンコにしたの。
そしたら筋肉痛になりました

片っ端からメンズのショップ
回ってたんだけど、うちの子は
ホントに優柔不断だから

1枚しか買って無かった~

どっかメンズでいいとこ
ありませんかね~(T_T)
riendaで服買ってもらった

熱と筋肉痛で辛かったけど、
東京案内は楽しかったです

iPhoneからの投稿

