simpleでイイ女になる -5ページ目
今年の水着を注文しました

ヴィクトリアシークレットの
写真のピンクにしました

実物だともってネオンっぽい!
明るい髪色に映えそう

バンドゥにビジューがついてるとか
可愛過ぎてテンション上がる~!
オッパイは盛れないけど(笑)
また更新します

iPhoneからの投稿
最近の購入品

流行りのクロップトップス

アメアパのが欲しかったけど、
こっちの方が断然オトク(笑)
半袖タイプとか使いやすそー!
ボーダーベアトップ

可愛い~!シンプルに着たい~!
これにネオンの小物合わせたら
絶対可愛い(T_T)
うん、チャラそー(笑)
シンプルコーデに取り入れたい!
こういう変わったサングラス
大好きなんだよね

また更新します

iPhoneからの投稿
こんにちわ

最近冬みたいに夜寒い

あたし、寒がりだし冷え性だから
ホント勘弁してほしい~

バラ柄のスカートを
ニットでカジュアルダウン

サングラスは友達とおソロで
最近買ったお気に入り~

彼氏にVERBALって言われる~

早くコート着たいー

iPhoneからの投稿

