ありがとう | 藤原ゆかオフィシャルブログ 

藤原ゆかオフィシャルブログ 

シンガーソングライターとして活動してます。

お誕生日を無事に迎え
三十路ボンバイエ状態の私です


また一つ歳を重ねることができました!

いつもありがとうございます♥️


そんなお誕生日は茨城で迎えました


あんこう鍋が美味しくて

また食べに行きたいと思いました


いちご狩りや水族館や

神磯の鳥居に⛩感激しました




そして何より

実際の3.11の話を聞けたことが

行って良かったなと思うところ


来月にはまたその日を迎えるけど

まだまだ元の生活ができてない人は

たくさんいて

自分たちが今生きていて

当たり前に家があって家族があって

そんな日常を改めて

感謝しなきゃと思いました



日々色んなことへの

感謝を忘れず

毎日を大切に生きたいと思います



{529C3AB8-D799-43E7-8C82-C248149E1EAA}

{90D31D7A-918C-4F5C-8125-0F18B96BA37A}

{EDDEF793-934E-4199-B246-62510FFD4D5F}



{D1CAC922-9A57-47B7-A63A-329A2966D5E6}

{79BF4608-6644-4B10-AEA6-49BE995A4538}