ありがとうございました | 藤原ゆかオフィシャルブログ 

藤原ゆかオフィシャルブログ 

シンガーソングライターとして活動してます。

汐留ブルームードさんでのLIVE!

足を運んで下さり
本当にありがとうございました😊😊

ハプニングもありつつ
楽しい時間を過ごすことができました!!

感謝!!


帰りの電車を間違えて
かなしくなりましたが、、
なんとか家に帰れましたー!!

良かった♡


プレゼントも頂いて
私皆さんから頂いてばっかりで
ちゃんと返せてるかなーと、、

ちゃんと返していけるよう
顔張っていきまっせ〜〜!!!


{4BB28D08-7CC5-4809-B2F9-37EB0AB148C1}

大好きなお煎餅!
さっそく美味しく頂きました!!

そしてかわいいくまさんー♡
大切に使います!!


{5C9FE383-2B35-4B6F-873A-5500112C5B1A}

ブルームードのスタッフさんと♡
大好きな方たちです♡
いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます😊


{1A2BF02E-04CB-499C-A220-12B5B0ED4F2E}

{371464A8-15A0-4DB9-8E66-4277DADE9D1F}
ヒガジュンと!

またツーマンやりたいなって
話してました♡


{A1011092-F817-46EB-BB91-6024D0394C77}

楽屋にて!


そして今日はだらだら準備をしてますー!

{5A81AE4D-1CCB-43C3-996A-4E3197D22A7C}

張り切って行ってきます!!