こんばんはラブラブ

 

ゆんです😉

 

今日は...

 

−26kg痩せて変わったこと

について書いていきますメモ

 

 沢山ありますが大きな3つを✨

 

それは...


 

 

   

 

①体調が良くなった

 

②好きな服が着られるようになった

 

③ネガティブからポジティブになった

 

①昔は常に体が重くて常に肌荒れ💦

食べ過ぎたり、食べなさすぎで

頭が痛かったり眠れなかったり。

 

−26kg痩せた今はほとんど体調も崩さず

肌荒れも改善、頭痛もなくなった!!!!

 

ついでにフットワークも軽くなったビックリマーク

 

②元々洋服は好きだったんです。

でも太ってからは

着たい服じゃなくて着れる服を選ぶように。

ほんとにしんどかった...

 

今は着たい服を着られるように✨

 

③昔っからネガティブすぎた私。

口癖は

 

でも

私には無理

できない

 

今は

 

とりあえずやってみる

 

ここまで来るのは長かったですが

口癖や考え方も変わりましたドンッ

 

ダイエットで人生が変わった気がします!!

 

友達からはびっくりされました汗

 

まだまだネタが沢山あるので

また明日以降書いていきたいと思います✨

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!

 

Instagramもやってますので

お気軽にフォローお願いします宝石緑