イメージ 1

大阪のyunです。

何と我が家に『電子レンジ』がやって来ました(*^_^*)

従姉が引っ越しをするのでもらう事になったやわぁ~!!

我が家で『電子レンジ』会議は、2~3年前まで毎年、行われていたのですが、いらないと決め、『電子レンジ』と言う言葉すら我が家では、出て来なくなっていた(><)

が、取り扱い説明書などあるわけでもなく、我が家にやって来たのでトーストを作るのにどこをどうしてやらで、トーストを出来上がるのに10分程かかり、パサパサで一回りほど小さくなっているm(__)m

私が生まれて38年、初めて『電子レンジ』が我が家にやって来たのです(*^_^*)

母と私は、『電子レンジ』との戦いが始まりました(*^_^*)

名前を付けなきゃ!!

私は、電気製品に名前を付けるのが大好きなのです(><)

へん(変わってる!)!と言われ、皆は、名前など付けならしいm(__)m