ゲルマニウム温浴 | イヌとスローライフ

イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます

slimstone

家庭でできるゲルマニウム温浴!
3種類の天然鉱石が入っていて、1週間に1度天日干しするだけで半永久的に使えるという優れ物です。

ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に20分入るだけで
な、な、なんとエアロビクス約2時間分の効果があるんですって。
自宅でできる 「簡単エステ」 です!

まだ2回しか入ってませんが、ポカポカする気がしました。
冷え性の方はとくにいいと思いますよ。
友達が、フトンに入るまで足が温かかったと言ってたし!

ゲルマニウムは金属と非金属の中間的性質を持つ「半金属」と言われる物質で、マイナスイオンを放出するらしいです。
さまざまな効果があって、解毒作用もあるらしいので体質改善も期待できるかも♪
そして、そして、なんと乾燥にも、肩こりや腰痛にも効くそうです。

ゲルマニウム温浴をすると体内に大量の酸素が発生するので、
病気やストレスの原因といわれている酸素欠乏を改善できる
とも書いてありました。

わたし、かなりこの商品におどらされてるかもです。

はりねずみ

昨日は焼肉食べてきました。
食べる事より、飲みながら楽しい話で、とっても盛り上がりました。
焼肉屋で4時間半は初めてです(爆)