今日の朝方見た夢は今でもはっきりと覚えているけど…


テーブルを囲むようにして友達とお食事をしてて、いきなり母から電話がありその電話をとった瞬間に近くでビルが崩壊するくらいの大爆発がありました。

泣き叫ぶ友人たちと電話で母に一生懸命状況を伝えながら地下街へ逃げているけど爆発の熱風が押し寄せて一生懸命逃げるっていう話魂が抜ける


心臓バックバクでとりあえずすぐに夢占いしたら…


なんと、

爆発する規模や衝撃の大きさは、あなたが感じる開運の大きさと比例しており、大きな爆発であればあるほど、あなたも驚くような運勢の大飛躍を暗示しています。

指差し

トイレで爆発するなら金運上昇とか!

わたしはビルが倒壊するくらいの大きな爆発だったので、

激しく爆発する夢や次々と建物が爆発していく夢であればあるほど、夢を見たあなたの運気が爆発する規模に比例して、大繁栄・大発展していくことを告げています。


すごくない!?ハート

私今、八方塞がりで何事もうまく行かなくてすごく悩んでる時期から少し解放されるのかなとか思うと少し嬉しくてよだれ飛び出すハート


これからいい方向に物事が進見ますようにニコニコ