福岡市中央区にある、とある台湾料理屋さんに行ってきました看板持ち飛び出すハート


ダパイダン105

福岡市中央区1丁目15-3 うまかもん通り

水鏡天満宮の近くにあります🇹🇼


店内は台湾の屋台のような夜市な感じキラキラ

元同期と一緒に行ってきたけどgoodでしたグッ


自家製の小籠包で、ランチタイムとディナータイムがあり、ランチは1000円以下で小籠包と麺類か飯類をセットに食べれますよナイフとフォーク


ちなみに、私は坦々麺と小籠包の台北セットニコニコ



担々麺は山椒なのか少し舌が痺れるくらいのピリ辛で濃厚でした指差し愛

ちなみに小籠包ですが、専用のカップの中で割って出汁から食べるのがマストなのだそうですびっくりマーク


うんまいチョキチョキチョキ


話は尽きず、今後の人生設計の話やら妊活の話、今後看護師としてどういった形態の仕事をしていくのか、生涯看護師するのは体が持たないなど沢山悩みを話しましたね〜…


退職後どんな病院がいいのか悩みが尽きませんもやもや


年明けにお宅に遊びに行く予定ですOK

楽しみニコニコ花