9月13日に気軽に♪薬膳ランチ会inつばめ軽食店 を開催させていただきましたが、
次回のご案内です。
気軽に♪薬膳ランチ会inつばめ軽食店
11月8日・9日10時半から11時(両日内容は同じです)
テーマは
「この冬は冷え性さん、さようなら~」
初秋から晩秋へ、いよいよ秋が深まり本格的な寒い季節に向かいます。
私を含め、大半の女性は寒いのは苦手
いくら着込んでも寒い~
寒さで身体ががちがち・・・・
身体の中から「温かさ」を作る、それをキープする。
そんな身体を目指しましょう!
この時期に摂りたい食材や養生のお話と
普段使う食材で手軽にできる料理をデモンストレーションをまじえてご紹介しながら
薬膳ランチを召し上がっていただきます。
つばめ軽食店さんで薬膳ランチ会を定期開催させていただくようになって早1年。
おかげさまで、リピートしてくださる方が増えて、すぐに満席を頂くようになりました。
そこで11月は8日・9日の二日間開催させていただくことになりました。
薬膳って興味はあるんだけど・・・
一人で参加でも大丈夫??
これまでもおひとりで参加してくださって、この会お仲間ができて
、毎回楽しみに来てくださっている方が多いです。
両日同じ内容ですので、ご都合に合わせて
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
参加費:3200円(資料・ランチ・スイーツ・薬膳茶込)
キャンセルポリシー:2日前から前日まで参加費の50%
当日:100%
場所:つばめ軽食店(宝塚市平井1-7-24)
申し込み・問い合わせ:0797-20-1889(つばめ軽食店日・月休み)