今日のメイク | ゆかるんのJK LIFE☆

ゆかるんのJK LIFE☆

このBLOGは、JKのありのままを書いてあるものです!
ちなみに ゆかるん はJK1だよ!
毎日、写真を載せて ゆかるん の日常を読者様に発信していきます!
そしてこのBLOGは 個人としての日記でもあります。
楽しめるBLOGだと思います。


HELLOー(´∀`∩)↑age↑


今日はちょー暇だったからメイクして時間潰してたよー。


今日は天気も良くて、なんかお姫様な気分だったの!(ただのキチガイみたいだね。)

だからお姫様メイクしよーと思って、
チークもシャドーもピンクでやってたんだけど、
 
途中で気が変わって、お姫様とはかけ離れたメイクに…




ね!
何がお姫様だよ!って感じなんだけど。

これは姫ギャルです。

しかも黒髪ね。
染めたいー。・゚・(ノД`)・゚・。

けど学校的にNGだからな(´・ω・`)
夏休みだなー(;´∀`)

じゃ!またねん!
Candyからの投稿