合格しました‼︎♡ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんばんは‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

夜分遅くの更新になりますが、昨日の午前中、無事に簡易書留で届きました‼︎

宅地建物取引士試験の合格証書です☻


今年の4月〜約半年、全くのゼロからの知識で、独学で毎日少しずつ少しずつ、宅建の勉強を始めて、無事に1回で合格出来ました‼︎☻

全く知らなかったことが、毎日少しずつ分かるようになって、その知識にまた少しずつ知識を積み重ねて♡

勉強が本当に本当に楽しかったです^ ^

宅建の試験の合否は合格した人だけにこの合格証書と手続きの書類が送られてきます。

分かるのは合否だけで、実際自分が試験でどれだけ点数が取れたのかは分からないんですが、私は自己採点は50問中45問正解でした^ ^

実際の試験も、問題を楽しめて解けました♡

来月は登録実務講習に行きます☻