Yesterday was…☻ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

今日は月曜日‼︎

また新たに一週間の始まりです☻

今週もお仕事にレッスンに♡

笑顔で私らしく取り組みたいです☻

さてさて、昨日は仲良しの韓国人のお友達のお誕生日でした‼︎


旦那様が海外出張でいなかったので、私の実家のお店で子供ちゃん達も一緒にお誕生日のお祝いをしました♡


縁あって家族で仲良くさせてもらえて、本当に楽しいです☻


美味しい食事に美味しいケーキに楽しい会話♡

お友達がどんどん日本語が上手になっていくので、私の韓国語がなかなか上達しません…(*_*)笑

プレゼントはお決まりの‼︎ポーセラーツ&ポーセリンアートで作成したプレート&マグカップを☻

とっても喜んでくれて、とっても楽しい一日でした♡


晩御飯に大好きな部隊鍋を☻

食べ過ぎな一日でした…(*_*)笑