Lunch&Dinner☻ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


おはようございます‼︎

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

今日は朝から肌寒いですね(_ _).。o○

今朝起きると少し喉が…。

私、風邪を引く時は喉からなんです…。

引き始めが肝心だから、きちんとケアしなきゃ‼︎

さてさて、昨日の午前中は月に1度のポーセラーツのワークショップの日でした☻

仲良しのお友達&先生が来てくれて、素敵なC&Sを作ってくれました♡

素敵なC&Sは焼成後にまた紹介させて下さい。

そして‼︎最近のランチ&ディナー☻

{532D81AB-DFFD-42E9-965D-1BA936B32D7B}

私の実家の韓国料理屋さんで、大人気の『豚キムチオムレツ』♡

{0A36C8E1-9E9B-4E65-8150-8C9EB865E5A5}

『海鮮チヂミ』も大好き‼︎

{807D9B54-8BF3-4A58-9F82-0DB43137A57F}

夜は『部隊鍋』☻ビールが進みます♡

週末は外食が多い我が家なので、実家がお料理屋さんだと助かります♡