作品紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・ | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

日曜日は『職人フェスティバル』でした‼︎

とてもとても暑い中、たくさんの子供さん達に『ポーセリンアート』を体験して頂き、とっても嬉しかったです☻

お作り頂いたお茶碗は丸一日乾かして、今朝から焼成に入ってます♡

出来上がりがとってもとっても楽しみです☆

先日、お友達のブリザードフラワーの先生が差し上げるプレゼントをポーセラーツで…とレッスンにお越し下さいました☻

素敵な素敵な作品が出来上がりましたので、ご紹介させて下さい♡

{626BB06C-6EA5-4C8F-B273-C6A22DD8DE3F}

私のお教室でも人気のある『タンブラー』*・゜゚・*:.。..。.:*・

送るお相手の雰囲気に合わせて、転写紙もシックなお色味を選ばれました☻

{69937479-D5A3-4F38-B431-1C5421407DAC}

こちらはお揃いの『プレート』*・゜゚・*:.。..。.:*・

私オススメのデザインで♡

とってもとっても素敵なプレゼントになりました☻

いつも仲良くして下さる先生に感謝です‼︎