出勤して一発目の電話がクレーム…
今の仕事は接客ではないけど、
ちょくちょくクレームの電話を受けます。
今日のは精神力を奪われるようなもの
ではなかったけど、それでもクレームは
そこそこダメージ喰らいます。
明らかにこちらに非がある場合は
致し方ないし、真摯に受け止めるべき。
でも、それって…って、疑問を感じずに
いられなようなものって困ります。
詳細は業種等特定されるといけないので
伏せますが、まだしばらく続きそう…
気持ちに余裕を持って頑張りたいものです。
今の仕事は接客ではないけど、
ちょくちょくクレームの電話を受けます。
今日のは精神力を奪われるようなもの
ではなかったけど、それでもクレームは
そこそこダメージ喰らいます。
明らかにこちらに非がある場合は
致し方ないし、真摯に受け止めるべき。
でも、それって…って、疑問を感じずに
いられなようなものって困ります。
詳細は業種等特定されるといけないので
伏せますが、まだしばらく続きそう…
気持ちに余裕を持って頑張りたいものです。