ご心配をおかけしました | A Day in the Life

A Day in the Life

諸々な日々の記録w
主に治療中の病気のこと、ダイエットのこと、日々感じたことがメインになると思われます。

いろいろと温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと休むことができましたので、何とか復活です。

元々、体調を崩していたわけですが、それがちょっとひどくなってしまった感じです。
胃が食べ物を受け付けなくなってしまったので、一昨日はほぼ一日、絶食に近い状態で過ごしていました。
昨日は多少、状態も落ち着いてきたので、胃への負担が少なそうなものを食べ、薬を飲んで、ひたすら横になっていました。
それが功を奏したようで、今日はかなり身体も楽になってきました。

徐々にブログの方も復活していこうと思っていますので、よろしくお願いします。
また皆様のところへもお邪魔させていただきます。