THE ALFEE【府中捕物控】 | A Day in the Life

A Day in the Life

諸々な日々の記録w
主に治療中の病気のこと、ダイエットのこと、日々感じたことがメインになると思われます。

実は、えらいファン歴長いんですが…(これを書くと確実に歳がばれる)
まともにこの曲を聞いたことがなかったのです。
THE ALFEE唯一の発売中止の曲で、その後は音源化されることもなく、大きなライブでしか演奏されないという…ある意味幻の曲。
地方在住の人間にとっては、夏イベ参加はかなり難しいですからね…しょぼん

ひょんなことから見つけてしまいました。
興味のある方、見てみてください。
THE ALFEEのイメージが変わるかも…はてなマーク

ちなみに、題材になっているのは、かの三憶円事件、作詞作曲は『ヤッターマン』、『名古屋はええよ やっとかめ』、『燃えよドラゴンズ』でおなじみの、山本正之さんです。