BREAKERZ【灼熱】 | A Day in the Life

A Day in the Life

諸々な日々の記録w
主に治療中の病気のこと、ダイエットのこと、日々感じたことがメインになると思われます。

決まりそうだった、次の仕事がダメになりました~汗
今の職場との兼ね合いで、二週間空けてもらえるようにお願いしてたのですが、即日就労可能な人じゃないとダメ、ってことらしくて…

やりきれない気持ちもするけど、現実は現実として受け止めないとね~。
…ってことで、気持ちを切り替えるために身内でカラオケに行って来ましたよん。

2時間だけでしたけど、ノリノリでがっつり楽しんできました。
あれこれ歌って気持ちもすっきりアップ

私が歌った曲は、気がついたら、平井堅ちゃんか、DAIGO☆STARDUSTか、BREAKERZだったわあせる
そんな中、いちばんノリノリでテンションが上がったのが、BREAKERZの『灼熱』でした。

近いうちに、また友達とカラオケに行く予定があるので、そのときも歌っちゃうつもりです音譜