真夏のライブ~先行お伺い | yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

ご訪問くださる方に感謝いたしますm(_ _)m

父と一緒に暮らすために建てた家だったが、、、
介護は人任せ~罪悪感もあったが
施設でお世話になってるから長生きしてくれてると割り切れた
其々が幸せだと思える日々(^^)

 

 

毎年開催される万博公園での真夏のライブ

 

協賛会社の営業さんから個人的にお伺いがきました

 

 

まだ早いけど~人気チケット枠に限りがあるから

 

早い目に聞かれた・・・有難いことです困る

 

去年も確か・・・

 

支店内を駆けずり回り~チケットをゲットしてくれたんだよなぁ

ガーン

 

毎年、欲しがってる人の為に私がお願いしてました

 

 

しかし・・・今年はイイよ・・・困る たぶん行けないだろうから

 

 

 

私自身~ライブはお断りです滝汗

 

出演者は有名どころらしいが~興味なしウシシ

 

音楽聞くのは~好きだけど・・・

 

過酷な状況で音楽鑑賞なんてとーんでもないわガーン 

 

日陰の無い原っパでライブだなんて・・・

 

日焼けに~脱水ゲッソリ 考えただけでも身震いします爆  笑

 

 

しかし・・・早目にと・・覚えてくれてた営業さんには感謝ですチュー