毎日お世話になってるコンビニさん
ローソンにセブンイレブン、ファミマ
だいたい・・・このあたりです
ミニストップは少ないしちょっと遠い
サンクス?サークルKだっけ・・そこも遠い
一番近いファミマ利用が多いけど
店に入ると~いらっしゃいませ~の後は
ファミマの美味しいファミチキはいかがですかぁ~と営業トーク
あれって・・・マニュアル
新人君が入っても~ベテランさんが横につき
店の端っこで大声ださせてるよ
それは・・・いいのです
それよりマニュアルに無いこと聞かれて
さぁー・・・・・って首を捻られ返事されてもねぇ・・・
どうすりゃイイのよ
そんでもって・・ベテランさんに聞きに・・・
そのベテランさんも????
結局店長に聞かなきゃわからない
『マ』が遅いのよマが・・・
判らないこときかれりゃ即対応力がないんだねっ
QUOカードが必要で購入したいんだけど
ネットで購入するのも時間かかりそうだし
近所で取り寄せてくれるならその方がいいかな?と聞いてみた
利用できる店は全店だけど
購入するには取扱店があるそうだ
そこで聞いたのだ
取り扱い店ではないことは先日聞いたから買えない
しかしネットでこんなの見つけたらから聞いてみた
ご予約、お取り寄せができます!って・・・書いてあるし
取り扱い店でなければ購入不可とも書いてない
なのに・・・・さぁぁぁぁぁ~?と言われた日にゃぁーどうしろってんだ
ファミチキ売り上げ必死なのに~商売気ない対応にイラっとくるわ
もぉネットで頼んだ方が早そうだなっ