皆さま こんにちは😃  キラキラ中小企業診断士のyukoです✨


今日は、大安+一粒万倍日+大明日+天恩日+母倉日が重なる日!!

4月に買った仕事用のトートバッグをおろしました❤️❤️


雨だったり、大安じゃなかったり、外出がなかったり、

色々タイミング合わなかったけどようやく最高の吉日におろせましたラブラブラブ


Tod'sを買うのは初めて。

形と雰囲気がすごい気に入りました!

A4もPCもすっぽり入るのも◎💕


Tはビニール被ったままの写真だけど(笑)


シボ感と黒に映える金のTがとっても素敵です💓


大事に使いますウインク音譜


今日も一日お疲れ様でした!明日もいい日にしましょう♪♪