皆さま こんばんは😃  キラキラ中小企業診断士のyukoです✨


さてさて、今日は午後から秋葉原でお仕事カバン


昼ごはんを食べる時間がなかったので、17時前に、近くにあった麻辣刀削麺のお店に行きました!


google mapで「麻辣麺」で検索したら出てきました。「刀削麺荘 唐家」さん♡




麻辣刀削麺は、中華ランチであると必ず頼んでしまうほど好き。

今回頼んだのは「麻辣刀削麺 全部乗せ」音譜

頼んだら結構すぐ出てきて、こんな感じでした↓



パクチー沢山で嬉しい(パクチー抜きも可)🌿

「全部乗せ」だけどパクチーしか見えない爆笑笑

ゴソゴソ探したらパクチーの下に角煮と煮卵が書かれていました🩷



角煮は八角が効いています。

煮卵も美味しい🩷


一つだけ気になったのは、

カウンターに「黙食をお願いします」と書かれていたけど、スタッフの方がずーっと喋っていたこと。

たまたまかもだけどちゅー


でもとーっても美味しかったです✨


麻辣味、あるいは刀削麺が好きな方にはおすすめ!


汁なし麻辣麺もあるみたいなので、またぜひ行きたいと思います口笛