みなさまこんにちは!

 

今回は、人生の仕事のゴールを作るコーチングモニターセッションのご案内です。

現在、人生のゴール設定をする認知科学コーチングを学んでいて

今まで大体30名ほどの方にセッションを実施してきました。

コーチングは、私たちの可能性を大きく広げてくれるものだと思っています。


コーチングの詳細についてはnoteも書いておりますキラキラ

(所要時間10分弱ですのでよろしければご覧くださいませ)
https://note.com/yuko628/n/n30a955ee7bf2

モニターセッションのクライアント様からも
「こんなことが好きだったんだと気づけた」とか
「人生かけてやりたいことが決まった」というお声をいただいており、
やはりコーチングはとても意味があるものだなと確信しています!

 

ちなみに私自身のことを少し、

新卒で外資系コンサルティング会社、

2社目で食品ベンチャーでの海外勤務や物流本部、新規事業立ち上げなどを経て

今年、コンサル・講師として独立致しました。

独立の後押しをしてくれたのも、このコーチングの考え方で

本当に好きなことをしていこう!と思ったからですラブラブ



わたしが今探している、お役に立ちたいクライアント様は

・仕事は楽しいけど、自分自身もっとできるはずと思っている方ビックリマーク
・根は明るい頑張り屋さんラブラブ
・人からどう見られるかではなく自由に好きなことをやりたい方
・変化を恐れない方ウインク

です。

どんな経営者の方でもふとご自身のゴールに悩まれる瞬間もあるのではないかなと思っております。

そんな方はぜひ一緒に、本当に好きなこと、できてしまうことを深堀しながら

「現状の外」のゴールをしっかり作っていきましょう!!

もし人生を変えるゴール設定いご興味お持ちいただけましたら
ぜひ一度、オンラインモニターセッションをお受けいただけませんか?

今はスクールで学ぶ最終段階のため、
9月いっぱいは1回5000円(60~90分)のモニター価格でセッションをさせていただいております。
※プロになりましたら1回3万円程度になります

※その後の有料セッションへの勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

もしご興味をお持ちいただければ、セッションを実施させていただければ幸いです。


ではでは、一人でも多くの方がご興味お持ちいただき、前向きに過ごしていかれる手助けができることを

心より願っております🌟


ご連絡お待ちしております💕