皆様こんにちは!

中小企業診断士のyukoです。

 

 

さて、先週末の日曜から調子が悪く、発熱からの激しい喉の痛み。

火曜にはイベントに出ないといけなかったので、朝にはロキソニンで熱を下げて

でも喉が痛すぎるので心配になり、午前中に近くの町医者に診てもらうことにしました。

 

症状があったので、入口は一般外来とは別の入口から入り、

念のためと検査された抗原検査でくっきり陽性あせるあせる泣くうさぎ

 

今年の年初にも、発熱と咳が出て、ずっと寝ていて病院に行っていませんが

恐らくあれもコロナだったのだと思います。

 

ワクチンを3回までしか打っていないこともあるかもしれません。

 

私は、ワクチンの副作用で身体がだるくなるのが嫌で打っていませんでしたが、

コロナにこれだけ頻繁にかかるとなると、副作用の方がましだなと思いました。

咳も長引くと辛いですしあせる

 

 

この一週間の予定はすべてキャンセルまたはオンラインに振り替えました。

声がほとんどでなくても、ヘッドフォンでしっかり声を拾ってくれるのには助かったちゅーあせる

独立したてで、絶対に休めない予定があまりなかったのが幸いですが、

今後のことを考えるともう絶対に休みたくない!

 

一度かかると恐らく半年くらいは免疫ができて大丈夫だと思いますが、

来年頭くらいには一度ワクチンを打とうと思います。

 

9月は8月にリスケした予定や新しいお仕事など、山積みです!!

発症から1週間たった今もまだかなり咳き込みますが、数日前より格段に回復していますウインクラブラブ

 

昨日からPCワークも再開し、9月は体調に気を付けながらフルスロットルで頑張ります!

 

周りでも、本当に多くの方が体調を崩しているようです泣くうさぎ

皆様も、くれぐれも体調にはお気をつけて、元気にお過ごしくださいね!!